2012年10月21日日曜日

金谷に来てもうすぐ2週間。近況報告。

しゃらく祭も無事に終わって、ドタバタした1日から一転。
今日はゆっくり片づけしつつまったりな日曜日。池ちゃん(@ikechan0201)です。

まったりな日曜日のkanaya base。


















週末ということで、1週間を振り返りつつ、近況報告にしたいと思います。



先週(今週??)は「他社案件の対応」「しゃらく祭」の1週間でした。

前の週に頂いた案件が2つあって、
それらの納品があったため、とことん仕事していました。
仕事内容についてはこちらから。
「今やっている仕事って??」


ライティング業務で、3日間で数万字は打ちました・・・!
タイピングめっちゃ早くなったw

あとは、新しい案件も獲得できたので、
そこらへんのスケジュールやら今後の方針詰めたり。

とりあえず今月の目標の「自力で5万円稼ぐ」は問題なく達成できそうです。


そして、金曜からは「しゃらく祭」のボランティア。

やっぱりフェスとかお祭りって楽しいですね。
ビジネスとしてではなくても、今後もこういった活動はやっていきたいな。
むしろ社会人メンバーで世界市とかも面白そうだなって思ったり。

しゃらく祭のことは別の記事で詳細書きます。


まったりするときはまったりして、
真面目に仕事するときは真面目にやって、
遊ぶときは本気で遊ぶ。


先週の個人的な課題だったメリハリが比較的上手くいった1週間でした。

今週は「サイト制作」「新規案件獲得」「世界市」な1週間です!!

サイト制作の仕事が2件ほど。
新しく獲得できそうな案件のアポが2件。
後半は東京に帰省してからの世界市!


今週もなかなか楽しい1週間になりそうです!

(毎週末イベントあるっていいね。来週の早稲田祭も行きたい。)



ではでは、みなさん、よい週末をノシ