2012年10月19日金曜日

24日から5日間、都内かさいたま新都心にいます。

明日の音楽フェス「しゃらく祭」の設営準備してます。
でかい音響抱えて山登りで若干死にかけています、池ちゃん(@ikechan0201)です。

フリーランスだと仕事を自分のペースで片付ければ、
やりたいことやるために1日使うことが出来るのは魅力ですね。

まあ、逆に仕事をしっかりやらないと遊べないし、
フリーターになってしまうので、紙一重ですが。


本題ですが、来週に一度、都内に出る予定なので、
ブログに来週のスケジュールをまとめておきます。

結構時間に余裕があるので、暇な人は会いましょ!ノシ


来週のスケジュール


・24(水)夜:都内のどこかに着。だれか泊めてください笑。
・25(木)昼:仕事してます。
・25(木)夜:飲みたい!!
・26(金)昼:帰宅(大宮の近く)&仕事
・26(金)夜:@さいたま新都心?? or 家??
・27(土)~28(日):国際フェス「世界市」開催!
・29(月)昼:都内にいるかも。
・29(月)夜:金谷着


というスケジュールになります。

ポケモンで言うと、コラッタとポッポと同じくらい遭遇するのが簡単です。


土日はずっとさいたま新都心でやっている世界市にいるので、
ぜひ遊びに来た人は話しましょー!!!


世界市の詳細はこちらから。

世界市
国際フェス「世界市」開催!
























むしろ世界市以外の日程って意外と時間ないなー;笑


ではでは、みなさんお元気で!