2012年12月3日月曜日

【12/9開催】TABIPPOトークイベントやります。


いよいよ12月ですね。

今回はイベントの紹介になります。


あんまり話すことはないけど、昔に世界一周してました。


世界一周で得た経験はとても大きいものだったと思います。


正直、世界一周したほうがいいかというとそうでもないし、
別の選択肢を選んでも全然いいと思います。


ただ、海外に興味あるとか世界一周してみたい人にとっては、
とても為になる話が多く聞けると思うので、興味あるひとはぜひ!


以下、詳細です!

================================

今回、開催するスペシャルトークライブは
『世界一周によって人生変えられた人』
というテーマでのトークイベントとなっております。

2013年も間近に迫り、心機一転新しいコトにチャレンジする人や、
何をしたら良いのかわからないけど、自分を変えたい!
そんな人も多いかと思い、このようなテーマと致しました。

世界一周によって価値観が広がり、新たなことに挑戦し、
活躍されている方々をお呼びし、
みなさまの新たな発見と高揚感を少しでも感じていただければと思っております。

日時:12月9日(日) 19:00~21:00
場所:代々木オリンピックセンター
   (詳しい行き方→ http://nyc.niye.go.jp/facilities/d7.html
参加費:500円
定員:200名限定

facebookイベントページ http://on.fb.me/WAlrmJ

【ゲスト紹介】

清水直哉(しみなお)

▼大学3年から就職活動を始めるが、自分の人生に悩む。
そして自分のため、部活のため、
世界一周の旅に出るために留年を決意。
部活引退翌日から世界一周のひとり旅に出発。
目的は「自分探し」
アジア、中東、欧州、アフリカ、南米、北米と旅をして帰国。
http://ameblo.jp/baggio10baggio10/

▼帰国後、世界一周団体TABIPPOを立ち上げ、トークライブや交流会などのイベント企画、ブログやTwitter、USTREAMなどを活用した情報発信を行う。

2011年3月10日にはTABIPPO2011を開催しその代表を務める。
ゲストにEXILEのUSA氏や旅行作家の江藤誠晃氏などを呼び、旅に出たい学生1400人を動員した。

▼現在はインターネット広告代理店で働きながら、イベント企画や講演活動などで活躍中。



小林嶺司(こばやしれいじ)
▼2010.05.15~2011.03.24
世界中の人々から”夢”を集めることを
テーマに約300日間47ヶ国の世界一周の旅に出る。
ブログ「世界中の夢を集める旅」
http://ameblo.jp/re-zi/

▼2011年3月12日
元気玉project~世界中からのメッセージを被災地に~を発足。
これまで世界的バイオリニスト葉加瀬太郎さんからの協力も得て、
サイトアクセス1,000,000アクセス突破。東北大地震の被災者の方々に勇気を与える。
http://ameblo.jp/prayforjapan/

▼帰国後は2012.04.10 自身の旅の書籍出版
「旅ニ生キル」-20歳大学生の世界中を生キル旅-
Amazon : http://www.amazon.co.jp/dp/4861135613
 現在は、株式会社iPPOME(イッポメ)の設立、起業。
 WEB制作/SEO事業/EC運営 などを行っている。




世界一周団体TABIPPOとは
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
世界一周のムーブメントを日本に、
           一歩踏み出すきっかけをあなたに
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

をコンセプトに活動を行っている団体です。

過去にEXILEのUSA氏、アースマラソンを完走された間寛平氏、
自由人高橋歩氏など豪華ゲストをお招きし、2000人規模のイベントを開催してきました!

そして、2013年2月その世界一周イベントが再び帰ってきます!
12月9日当日はそれに向けたお得な情報も紹介していきますので、乞うご期待ください!!

Blog記事 http://amba.to/TzrGJb
facebookイベントページ http://on.fb.me/WAlrmJ




申し込みの際は以下のURLから必要事項をご記入ください。
http://bit.ly/QxmLJa



0 件のコメント: